The Wolf of Roppongi Street ~ウルフ・オブ・六本木ストリート~

駐妻には負けない!六本木通りの狼になりたい駐夫(ちゅうおっと)による金融、トライアスロン、シンガポール、グルメのブログ。

六本木で高級感溢れる個室焼肉合コン - 炭火焼肉an -

世の狼諸君、みなさんは合コンといったらどんなお店を予約しているだろうか?

 

女子が喜ぶからイタリアン?フレンチ?

 

ノンノンノンノンノン!はっきり言って数千円で飲み放題のついたイタリアンやフレンチなど誰も求めていないのである。名店のランチに通って舌の肥えたOLちゃんたちがそんな間に合わせ程度のイタリアンやフレンチで満足できるはずがない。

 

喜んでいるように見えるのはあなたたちをがっかりさせないためなのだ。

すごくなくても「すごーーーーい!!」「おいしーーーい!σ(´~`*)」はデキる女子の必須スキルなのである。

 

では、限られたお財布事情の中で勝負師たちはどんなお店をチョイスすべきなのか?

 

答えは、「焼肉」一択!

ただし、高級感があり、OLちゃんたちの大事な勝負服に匂いがつかない工夫がこらされているような気が利いたお店オンリーである。

 

今日はそんなお店を一つ紹介する。

炭火焼肉an

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13075593/

 

芸能人まちゃあきプロデュースのこのお店はとにかくセンスがよくコストパフォーマンスも高い。飲み放題をつけても焼肉のコースが6000円程度から用意されている。

場所的には六本木の喧騒から少し離れミッドタウン方面にあるため、隠れ家感も満載。

なによりこの店のおすすめは2階の個室。この料金とは思えない高級感のある個室。

肉のクオリティもまずまずである。

 

あなたもこのお店で美女たちとマッコリモッコリな夜を過ごしてみてはどうだろうか。

 

一次会:★★★★☆

二次会:☆☆☆☆☆

セレブ度(モデルちゃん、芸能人と来ても大丈夫?):★★☆☆☆

隠れ家度:★★★★☆

ぶち上がれる度:★★★★☆

変わり種度:★★★★☆

コスパ:★★★★☆(一人6000~10000円程度)